Q:SIMロック解除の手続き方法を教えてください。
A:
SIMロック解除は携帯電話機ご購入元で行うお手続きです。携帯電話機ご購入元の会社にお手続きをご確認ください。
Q:手続きに必要な手数料について教えてください。
A:
新規契約、MNP転出など、各種お手続きの際にかかる手数料の詳細はこちら【各種手数料】
Q:引越した後は何か手続きする必要はありますか?
A:
「マイページ」にて住所変更のお手続きが必要となります。手続き方法は【マイページマニュアル】-【住所变更】でご確認ください。
Q:契約者の名前を変更することはできますか?
A:
改姓/改名/名義変更は受け付けしていますが、譲渡/承継は対応不可です。
改姓/改名/名義変更をご希望の場合は、それを証明する書類を提出する必要があります。
お手続きはSUPERSIMサポートセンターまでご連絡ください。
SUPERSIMサポートセンター
TEL:03-6912-7715
受付時間:11:00~20:00
Q:データプラン変更はどこでお手続きできますか?
A:
データプラン変更は【マイページ】-【各種手続き】-【プラン変更】でお申込みできます。
当月末日20時以前のプラン変更のお申し込みは、翌月1日からの適用となります。当月末日20時以降のお申し込みは、翌々月1日からの適用となる場合があります。
詳しくは【マイページマニュアル】-【プラン変更】をご参考ください。