Q:SIMロック解除の手続き方法を教えてください。
A:

SIMロック解除は携帯電話機ご購入元で行うお手続きです。携帯電話機ご購入元の会社にお手続きをご確認ください。

Q:手続きに必要な手数料について教えてください。
A:

新規契約、MNP転出など、各種お手続きの際にかかる手数料の詳細はこちら【各種手数料】

Q:引越した後は何か手続きする必要はありますか?
A:

「マイページ」にて住所変更のお手続きが必要となります。手続き方法は【マイページマニュアル】-【住所变更】でご確認ください。

Q:契約者の名前を変更することはできますか?
A:

改姓/改名/名義変更は受け付けしていますが、譲渡/承継は対応不可です。

改姓/改名/名義変更をご希望の場合は、それを証明する書類を提出する必要があります

お手続きはSUPERSIMサポートセンターまでご連絡ください。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:00~20:00

Q:データプラン変更はどこでお手続きできますか?
A:

 データプラン変更は【マイページ】-【各種手続き】-【プラン変更】でお申込みできます。

 当月末日20時以前のプラン変更のお申し込みは、翌月1日からの適用となります。当月末日20時以降のお申し込みは、翌々月1日からの適用となる場合があります。

 詳しくは【マイページマニュアル】-【プラン変更】をご参考ください。

Mobile code scanning

For a better experience, please use your phone to scan the QR code or visit the link below

https://www.supersim.jp/h5 copy