Q:申し込み時に誤った内容を記入してしまった場合、どうしたらよいですか?
A:

お客様情報が誤った:

お早めにSUPERSIMサポートセンターにご連絡ください。間違ったメールアドレスを入力すると、注文や審査結果ののお知らせメールを受信できなくなります。審査が通らなかったお知らせメールが届いた場合は、「マイページ」でお客様情報を変更してください。


データプランや音声オプションなどが誤った:

お早めにSUPERSIMサポートセンターに連絡して訂正を申出ください。既にご契約完了後の場合、「マイページ」から変更できます。


現在の番号をそのまま使いたかったが新規番号取得を選択してしまった:

お早めにSUPERSIMサポートセンターに連絡し、申し込みをキャンセルして再度お申込みください。既にご契約完了後の場合は申し込みをキャンセルすることはできませんので、先に解約して再度お申込みをお願いいたします。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:0020:00

Q:申し込みをキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
A:

開通お手続きの状況により、SIMカード開通前であればキャンセルのお申し出が可能です。SIMカード開通後、お申し込みのキャンセルは受付できなくなりますので、ご了承ください。

Q:同一名義で何回線まで契約できますか?
A:

同一名義でご契約できる回線数は1回線のみです。

Q:SUPERSIMをお申込みするに必要な書類について教えてください。
A:

お申込み者ご本人様の本人確認書類写真などをご提出いただきます。

詳しくはSUPERSIMホームページ−「申込書類」をご確認ください。

Q:未成年(18歳未満)での契約はできますか?
A:

未成年の方は、親権者様の同意を得てお申し込むことができます。親権者様は、SUPERSIMご利用にあたっての注意事項と個人情報保護及び会員登録同意書に署名し、親権者様個人情報を提供する必要がございます。

Q:他社からSUPERSIMへのりかえする場合はどうすればいいですか?
A:

現在ご契約中の携帯電話会社からMNP予約番号を取得してください。

詳しくは、SUPERSIMホームページ−「申込方法」をご参考ください。

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