Q:残高不足で引き落としできなかったため、回線一時停止されました。サービスを再開するにはどのような手続きが必要ですか?
A:

未払い料金のお支払いが完了後、順次自動的にサービスが再開されます。マイページにログインして利用再開のお手続きをお願いします。

Q:銀行振込した後、マイページでチャージ成功を確認できないのはなぜですか?
A:

お振込の際、依頼者の名義を「SS+契約者名前のローマ字大文字」に変更していただかないと、振込完了を確認できないため、アカウント残高への反映もできなくなります。お早めにSUPERSIMサポートセンターへご連絡してください。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:0020:00

Q:クレジットカード払いの時、画面でずっと「請求中...」と表示されていますが、どうすればいいですか?
A:

ブラウザを再読み込みしてみてください。重複払いが心配な場合は、「マイページ」-「チャージと請求のご案内]でチャージ履歴を確認するか、SUPERSIMサポートセンターまでお問合せください。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:00~20:00

Q:毎月の支払期限はいつですか?
A:

毎月の支払期限は、月末の最終営業日です。請求金額のお支払いが失敗のままで支払期限が過ぎて強制解約になってしまうことにならないよう、事前にアカウントの残高をご確認ください。

Q:料金の支払方法にはどのような種類がありますか?
A:

WeChat Pay、ALIPAY、クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、DinersClub)、銀行振込、現金での支払いがご利用できます。

Q:アカウントチャージの方法を教えてください。
A:

「マイページ」-「チャージと請求のご案内」でチャージできます。 

詳しくは【マイページマニュアル】-【アカウントチャージ】をご参考ください。

現金でチャージをご希望の場合は、本人確認書類を持参した上、各実店舗へお越しください。

Q:毎月の請求金額はどこで確認できますか?
A:

毎月の請求金額の詳細は、「マイページ」−「チャージと請求のご案内」でご確認できます。 詳しくは【マイページマニュアル【請求金額の確認】をご参考ください。

Q:毎月の請求金額はどのように支払いますか?
A:

毎月の請求金額が確定された後、アカウントの残高が十分な場合、アカウントの残高から自動的に引き落とします。アカウントの残高が不足している場合、差額をチャージ終わった後、自動的に再度引き落とします。

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