Q:銀行振込した後、マイページでチャージ成功を確認できないのはなぜですか?
A:

お振込の際、依頼者の名義を「SS+契約者名前のローマ字大文字」に変更していただかないと、振込完了を確認できないため、アカウント残高への反映もできなくなります。お早めにSUPERSIMサポートセンターへご連絡してください。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:0020:00

Q:解約したら「マイページ」にログインできますか?
A:

解約した月の翌月も「マイページ」のログインと利用は可能です。ただし、一部の機能はご利用できません。 翌月以降は、「マイページ」にログインできなくなります。

Q:マイページログイン時のメールアドレス/パスワードを変更する方法を教えてください。
A:

メールアドレスを変更したい場合は、マイページのログイン画面の「新規登録/メールアドレスを忘れた」からお手続きできます。

パスワードを変更したい場合は、マイページのログイン画面の「パスワードを忘れた」からお手続きできます。

詳しくは「マイページマニュアル」-「メールアドレス/パスワード再設定」を参考してください。

Q:「マイページ」へログイン用のメールアドレス/パスワードをお忘れました、どうすればいいですか?
A:

メールアドレスを忘れた場合、お手数ですがアカウントを再登録する必要がございます。

パスワードを忘れた場合、パスワード再設定のURLでパスワードをリセットできます。

詳しくは「マイページマニュアル」−「メールアドレス再設定」/「パスワード再設定」をご参考ください。

Q:現在利用中のデータプランと音声オプションの確認方法を教えてください。
A:

「マイページ」−「お手続き」−「契約内容確認」でご確認いただけます。

詳しくは、「マイページマニュアル」−「各種お手続き」−「契約内容確認」をご参考してください。

Q:SUPERSIMマイページでは何ができますか?
A:

SUPERSIMマイページでは以下の事ができます。


1.アカウント残高照会

2.アカウントチャージ

3.請求金額の詳細確認

4.請求とチャージの履歴照会

5.データ通信量の使用状況確認

6.現在利用中のデータプラン/音声オプションの確認

7.データプラン/音声オプション変更のお申込み

8.利用状況の確認

9.住所の登録/変更

10.データチャージ

11.SIMカード再発行のお申込み

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