お振込の際、依頼者の名義を「SS+契約者名前のローマ字大文字」に変更していただかないと、振込完了を確認できないため、アカウント残高への反映もできなくなります。お早めにSUPERSIMサポートセンターへご連絡してください。
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メールアドレスを変更したい場合は、マイページのログイン画面の「新規登録/メールアドレスを忘れた」からお手続きできます。
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詳しくは「マイページマニュアル」-「メールアドレス/パスワード再設定」を参考してください。
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詳しくは「マイページマニュアル」−「メールアドレス再設定」/「パスワード再設定」をご参考ください。
「マイページ」−「お手続き」−「契約内容確認」でご確認いただけます。
詳しくは、「マイページマニュアル」−「各種お手続き」−「契約内容確認」をご参考してください。
SUPERSIMマイページでは以下の事ができます。
1.アカウント残高照会
2.アカウントチャージ
3.請求金額の詳細確認
4.請求とチャージの履歴照会
5.データ通信量の使用状況確認
6.現在利用中のデータプラン/音声オプションの確認
7.データプラン/音声オプション変更のお申込み
8.利用状況の確認
9.住所の登録/変更
10.データチャージ
11.SIMカード再発行のお申込み