Q:解約したら「マイページ」にログインできますか?
A:

解約した月の翌月も「マイページ」のログインと利用は可能です。ただし、一部の機能はご利用できません。 翌月以降は、「マイページ」にログインできなくなります。

Q:解約後の残高は返金できますか?
A:

解約月の翌月の請求金額が支払られた後、みんなのモバイル各店舗のキャンペーンに参加することで、残高の払い戻しを申込することができます。 お申込み後、残高は現金または振込で返金いたします。

Q:一度解約した番号で再契約することはできますか?
A:

解約済みの番号は消去され再契約できません。新しい番号をお申し込みください。

解約済みno

Q:解約時にSIMカードの返却は必要ですか?
A:SIMカードの返却は不要ですので、お客さまご自身で破棄をお願いします。
Q:MNP予約番号を発行したいです。どうすればいいですか?
A:

MNP予約番号発行はSUPERSIMサポートセンターにご連絡いただくか、直接ご来店もお申込みできます。お申し込みの際は、本人確認書類をあらかじめご用意ください。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:00~20:00

Q:解約したい場合はどうすればいいですか?
A:

当月末に解約をご希望の場合は、3営業日前までにSUPERSIMサポートセンターにご連絡いただくか、直接実店舗でお申し込みください。


SUPERSIMサポートセンター

TEL:03-6912-7715

受付時間:11:00~20:00

Q:解約後にまだ請求金額はありますが、なぜですか?
A: 解約後の翌月は、解約月に発生した通話料金とSMS料金を支払う必要がございます。請求金額の内訳は「マイページ」にてご確認ください。

Mobile code scanning

For a better experience, please use your phone to scan the QR code or visit the link below

https://www.supersim.jp/h5 copy