以下の手順に従って試してください:
STEP1: 端末の電源を入れ直すか、SIMカードを挿入し直してみてください。
STEP2: APN設定を完了したかどうかをご確認してください。→スマホ設定方法
STEP3: VPNを接続してるかどうかをご確認してください。VPNを切断してくささい。
SIMカードがまだ使用できない場合は、SUPERSIMサポートセンターにご連絡いただくか、実店舗にご相談ください。
SUPERSIMサポートセンター
TEL:03-6912-7715
受付時間:11:00~20:00
まずは電源を入れ直しするか、SIMカードを再挿入してみてください。お手元にほかの端末がある場合は、ほかの端末で使えるかどうかもご確認してください。
それでも使用できない場合は、担当者またはSUPERSIMサポートセンターにご連絡いただくか、直接各店舗にご相談ください。
SUPERSIMサポートセンター
TEL:03-6912-7715
受付時間:11:00~20:00
悪用されないよう、発見された時点でSUPERSIMサポートセンターまでご連絡ください。利用一時停止のお手続き完了後、「マイページ」でSIMカード再発行のお申込みをお願いいたします。
SUPERSIMサポートセンター
TEL:03-6912-7715
受付時間:11:00~20:00
SIM再発行は【マイページ】-【各種手続き】-【SIM再発行】でお申し込みいただけます。 詳しくは【マイページマニュアル】-【SIM再発行】をご参照ください。